FACTS ABOUT CHANEL ツイード アイシャドウ REVEALED

Facts About chanel ツイード アイシャドウ Revealed

Facts About chanel ツイード アイシャドウ Revealed

Blog Article

さすがに私は赤ネイルは派手過ぎなので使えませんが トップコートは手持ちのネイルに使えそう~

シャネルの新作単色アイシャドウ!輝きとカラーが美しい、オンブ�?プルミエール クレームとオンブ�?プルミエール プードゥルをご紹介!

コーラルピンクの『タイニーシェル』や、くすみピンクの『クライベイビー』、グレイッシュブラウンの『ノスタルジア』などが人気カラーです。

マットなカラーはどんなシーンにもなじむ使いやすさ。一方、キラキラしたカラーはラメ・パールがしっかりと輝きます。

「キャンメイク」が“梅雨色”ネイルを限定発売 青みピンクの“むちぷるティント”新色も

ベタつく感じがなくて上から乗せるパウダーがずっと馴染んで発色するような質感♪

リン�?ブレスレット イヤリン�?ネックレ�?ブローチ すべてのファイン here ジュエリ�?ブライダ�?コレクション

また、ブラウンは色がきちんと出るのに肌なじみがいいので、単色アイシャドウ初心者さんも使いやすいですよ。

オイルコーティングが施されたパウダーは、しっとりとしていて、溶け込むように馴染み、肌にピタッと密着 ❤️

アクセサリーケースとしても使えそうなのでアイシャドウ以外の満足度も高いと言えます。

見た目結構発色しそうですよね。実際スウォッチするとしっかり発色なんですけど、目元にのせるとなじむブリックオレンジです�?あまりにもパキッとオレンジは私の肌色だと浮いちゃうんですけど、これは浮かなかった…♪ そして推しカラーの右下のピンクがかったようなオレンジベージュのカラーが可愛すぎたよ。震える➳✩�?ツヤ感もきれいで、秋冬にも使いやすそうなオレンジでした♪

数年前のコスメと最新のコスメを使ってメイクをするとその違いが体感できます。(もちろんロングセラー商品、定番商品などの例外もあります)

さらに、まぶたの上下中央にだけグリッターをちょこんと乗せるテクニックで、うるっとした感じをプラスするなど、いつものアイメイクに違った質感を加えてみては?

ひと塗りで高発色、繊細で上品なパールが均一に伸び、粉飛び&ラメ飛びもありません‼️

Report this page